<< PC Server | main | イリヤッド >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.03 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

iBookG4

 いよいよ参院選の投票日が明日に迫った。自分なりに支持政党はあるつもりだが、自分の考えと本当に近いのか、他の政党の主張とはどうなのかと、考えると、正直なところ心許ない。試しに毎日ポートマッチに行ってみた。21の設問に答えると、自分の考えに近い政党が数字順に表示される。この結果が即投票につながるとは思えないが、参考にはなる。それにしても、いろんなサイトがあるもんだ。
 iBookG4が壊れた。今度の故障は、液晶と本体との間のヒンジが曲がるという機械的な故障。こればっかりはどうしようもないので、アップルリテールストアに持ち込むことにした。見積もりの結果、ヒンジ部の部品交換、技術料込みで2万円強。まだまだ十分使えるし、予想した額より安かったので修理をお願いした。
 初めて、アップルのリテールストアに行ってみたが、内装といい接客といい、秋葉慣れ人種には気後れがして、今ひとつ馴染めない。

スポンサーサイト

  • 2011.01.03 Monday
  • -
  • 12:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アイポッドの全て
iTunesというのはアップル社の音楽管理ソフトでして、CDからMP3へのエンコードなどが簡単にできるものなんです。「iTunes to go」というキャッチコピーが流行しました。つまり自宅にあったパソコンを気軽に屋外に持ち出すことができる発想なんです。
  • アイポッドの全て
  • 2007/07/28 10:58 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
Javaチュートリアル第3版
Javaチュートリアル第3版 (JUGEMレビュー »)
メアリ カンピオーネ, アリソン ハムル, キャシー ウォルラス, Mary Campione, Alison Huml, Kathy Walrath, 安藤 慶一
Java初心者と、基礎からもう一度復習したいという方におすすめ。
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM